お知らせ

きれいなチューリップ🌹

2019.01.23

去年の12月に「海洋博 熱帯センター」さんの企画に参加し・・・

園内のチューリップ球根植付け体験を行いました☺そのチューリップが咲きましたよ~との事で

見学へ行ってきました(^^♪ 沖縄では気候の関係で寒さの厳しい冬に植付けし、年明けに咲き始める

チューリップ。近年は色々な種類がある様で、「はぁ~見ているだけでうっとり♡」の花畑でした。

その中でも赤と黄色がとても鮮やかで・・見とれる美しさでした💛

花の名前もワールドファイヤーなどなど・・・かっこいいネーミング!(^^)!

植えつけたチューリップ達。。きれいに咲いていました

 

 

 

みんなで記念写真も☺

熱帯ドリームセンター色々と写真スポットもあり・・・なぜか男子チームが女の子ばりのポーズで

記念写真です(笑)

チーリップ展示・・・2月中まで開催されているとの事です(^^)v

入園料は子どもは無料!がじゅまる学童以外にも保育園施設やその他の子ども達の植付けたチューリップも

展示されていました(≧▽≦)

この日はその他に今帰仁小の持久走大会にも応援にいきました!子ども達の頑張る姿~素敵でした。

がじゅまる学童今週の予定「25日(金) には もちつき大会」があります。

 

 

CONTENT

今帰仁村 がじゅまる学童 沖縄北部