お知らせ

民泊のお兄ちゃんたちと。。

2019.01.18

やっと晴れましたーーーー!嬉しい金曜日(≧▽≦)まだ気温は上がりませんが・・久しぶりの晴れ間に

子ども達同様テンションマックスの私です✩

本日は、くに先生宅に来ている民泊の生徒さん達との交流でした。

早めに帰ってきた天底小学校一年生

大きなお兄さんたちと楽しく激しくバスケをしていました(^^♪

いつもよりかなり本気モードでした。笑

今日は今帰仁小は「漢検テスト」の為、少し遅めのお帰り。。しかし、みんなお兄ちゃん達を見つけると

一目散に寄っていき遊び始めていました★

鬼ごっこに夢中です!!お兄ちゃん達~ありがとうヾ(≧▽≦)ノ先生でもなく、同年代でもなく、

子ども達と真剣に遊んでくれる貴重な存在です(*’▽’)

明日「土曜日」は・・・今帰仁小の持久走を見学に行きます!

今帰仁小生~ファイト!fight!全力で応援するぞ~😊

と、余談ですが、名護市内のコープで見かけたチラシです✩楽しそうだなっ。良ければ覗いてみて下さ~い(^^)v

CONTENT

今帰仁村 がじゅまる学童 沖縄北部