お知らせ

秋模様の学童。。

2018.10.19

大きな台風後から・・・少しづつ秋模様になってきた学童。

日中はまだ暑いですが、夕方になると肌寒くもなってきていますね(‘;’)

今週の学童は・・

曇り空の日が多く・・・不安定な天気の中、園庭にて遊ぶ子供たちの姿が多く見られました(;・∀・)

何をして遊んでいるのでしょうか!?

問いかけましたが「先生には教えません」との事でした(笑)

その後も

これは縄跳びですね(*´ω`*)楽しそうだなあ。

一方、一年生女の子は・・・

泥団子づくり!「美味しそうでしょ~」「先生食べて~」とアピールする二人です(^^♪

こちらは・・・

学童園庭のガジュマルの木近くからの景色です!どうでしょう~・・・この壮大な景色!( ◠‿◠ )

この高台にはハンモックもあり、子どもたちもこの景色を見ながら穏やかな時間を過ごしています!

秋口は天候が不安定な日が続きます。。子どもたちの体調も変わりやすい時期でもあります・・ので

体調管理・子どもたちの様子等細かく観察していけたらと思います。

 

 

 

 

CONTENT

今帰仁村 がじゅまる学童 沖縄北部