お知らせ

ハロウィンが近づいてきました。

2018.10.30

ハロウィンが近づき、巷でもハロウィンの話題が多くなってきましたね☺

子供たちも学校でのハロウィンイベントを楽しんできたりと色々とお話してくれます。

しかし、、私たちが子供の頃はハロウィンは無かった様な(世代の違いでしょうか・・・笑)

がじゅまる学童では11/2(金)にハロウィンパーティーを行います★

夕方17時半~18時半です。その日は少し遅めのお迎えにご協力いただけたらと思います。

先週からハロウィンパーティーに向けて、ハロウィンメイクの練習や心構えをする子供たちです( *´艸`)

 

仲良し二人組♪カメラを向けるとナイス笑顔!

 

こちらは一年生の二人!密かに二人で木登り中でした(*’▽’)

 

 

おやつ当番は毎日立候補制で行っています☺おやつの場所やおやつをもらう際のクイズやじゃんけんなどもみんなで相談して決めている様です。

 

ハロウィンパーティー当日の様子も記事にアップする予定です!お楽しみに★

 

 

 

CONTENT

今帰仁村 がじゅまる学童 沖縄北部