お知らせ

2月14日の出来事・・・・。

2019.02.21

2月14日は、がじゅまる学童でも恒例の「バレンタイン」が行われました!(^^)!

その日のおやつ当番はみんなの中から選ばれし「女子チーム💛」

バレンタインのBGMと共に「ハッピーバレンタイン!」と言いながら男の子達にチョコをお渡ししていました(#^.^#)

チョコの詰め合わせをもらい少し照れ顔の男の子。。(*’▽’)

この日はつや先生からの「スペシャルプレゼント」もあり、受ける際にはなんと!

「こっそり好きな人を教えて下さい・・・」でした。笑

一生懸命、質問の答えを考える子ども達・・・はたしてほんとの事を言った子は何人いたでしょうか?( ;∀;)

 

近年は友チョコや義理チョコなどバレンタインも多様化している中・・・

みんなはこの日どんなチョコをもらったのかなぁと想像を膨らませる職員でした。。

この調子では、、ホワイトデーも楽しみだなぁ~☺

CONTENT

今帰仁村 がじゅまる学童 沖縄北部