お知らせ

最後の大掃除

2018.12.28

今年最後の学童。毎年みんなで大掃除をおこなっています。

沢山遊んだ学童・・・一年の感謝を込めてみんなで力を合わせてお掃除です( ◠‿◠ )

先輩の指示と後輩の連携で素敵な時間の二人。。笑

本棚やいつも宿題をしていた机もこまめに拭きます。。几帳面でまじめな二人が大活躍してくれました。

ひょうきん二人組は・・・何か会話をしながらの窓ふき。。話が盛り上がっているのか中々終わらずに

居ました。( ;∀;)

力を合わせ小一時間、、みんなのおかげでピカピカな学童になりました。感謝感激(≧▽≦)

お正月も無事迎えられそうですね!新しい学童部屋が完成したり、がじゅまるハウスが誕生したりと・・

変化の多かった一年、みなさんに支えられ無事今年一年を笑顔で締めくくる事が出来そうです。

ありがとうございます( ◠‿◠ ) 大寒波になりそうなお正月・・・この寒さもまたいいですね★

楽しく過ごして下さい。学童は年明け 1月4日(金)7時半~開所致します。

2019年、お待ちしています!

CONTENT

今帰仁村 がじゅまる学童 沖縄北部