お知らせ

冬休みスタート!

2018.12.26

昨日で学校も終わり・・今日から冬休みのスタートですね😊

Xmasもあり子どもたちの話題は「サンタさんからのプレゼント!」

友だち同士で「何もらったの~?」「いいなあ♡私は・・・」などと

お話する声がよく聞こえてきました(^^♪

終業式の日は、学童に帰ってくるなり冬休みの宿題に取り組む子も多く・・・早速張り切る子ども達の表情が微笑ましく感じましたよ!

そして今日12月16日(水)はがじゅまる学童のクリスマスパーティーでした!🎅

・・・と詳細は後日、アップします(≧▽≦)

子ども達主催でとっっても楽しいパーティーとなりました♡

子ども達にも「どうだった~?何したの~?」など聞いてみて下さいね(#^.^#)

お楽しみに~♪

CONTENT

今帰仁村 がじゅまる学童 沖縄北部