お知らせ

12月のお便り発行しました

2018.12.11

12月のお便り発行いたしました。ご確認下さい(^^)/

年の瀬も近づいてきました。。

がじゅまる学童今年最後は「12月28日(金)」までの開所となっております。

年明けは「1月4日(金)」よりの開所になります。宜しくお願い致します😊

今日の一枚!クリスマスが近づいてきたので・・・・

手作りツリーにみんなで飾り付けしましたよ♪ここは女子力発揮!

で女の子チームであっという間に仕上げていました(#^.^#)

やっぱり大人より感性豊かな子どもたちにお任せした方がいいですね♪

そして、先週から雨続き・・・雨の中少しの晴れ間をみて楽しく園庭で遊ぶ子供たちです✩

しかし今回も「何して遊んでるの~?」の問いかけに

「教えない~!」の一点張りの返答でした笑

26日(水)にはクリスマスパーティーを予定しています😊皆さんお楽しみに~

 

CONTENT

今帰仁村 がじゅまる学童 沖縄北部