がじゅまるハウス

インターネット回線、復活!

2018.10.17

台風の影響でがじゅまるハウスのインターネット等に関する機械・電話が故障してしまい

保護者の方にご迷惑をおかけしました。

台風の際には、早めのお迎えなどのご協力ありがとうございました。

ブログも長い間、更新できずにいましたが、今日からブログも再開したいと思いまーす。

お迎え時、かっぱを着て迎えに行く杏里先生!

 

がじゅまるハウス・がじゅまる学童では、もはやハロウィンムードに♡

今年もハロウィンパーティーを楽しむぞ~ 👻

去年・一昨年の写真をアップしたいと思います🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

指導員も仮装しまーす

👆一昨年のつや先生                                  👆去年のつや先生

👆こぉ~いった被り物でもおっけいですよ😉

 

みんなで集合写真も撮りまーす。

いかがでしたか?がじゅまるっこは毎年このようにハロウィンパーティーを楽しんでます👻

今年も成功できるようにスタッフ一同盛り上げていきたいと思います。

 

CONTENT

今帰仁村 がじゅまる学童 沖縄北部