がじゅまるハウス

ハウス☆夏休みを振り返って~最終回~

2018.09.28

いよいよ9月も終わりに近づいています。

ということで、夏休みを振り返るのも今日で最後にしようと思います 😛

夏休み最後の活動は、「映画鑑賞」でした!

北谷町にある美浜セブンプレックスへ!異国のような街並みの中にある映画館ということだけあって、子供たちも支援員もみんなテンション☝☝☝☝北谷に到着し、まずは・・・・・

 

腹ごしらえ!映画館の隣にあるイオン内のフードコートにて、好きなメニューを選び、

ランチタイムを過ごしました。映画の時間が迫っていたので、さささーっと食べて。

 

 

そして足早に映画館へ!ポップコーンやチュロス、ジュースも購入し、

 

 

「インクレディブルファミリー2」ほぼ、ほぼほぼ(笑)全員が、最後まで集中してみることができました 😉

 

 

映画が終わると、歩いて周辺の散策♪♬

   

 

いろんな壁アートがあり、写真もたくさん撮ったので全部載せたいところですが・・・ 🙄

田舎から出てきた総勢9名の北谷ツアー、夏休みの締めくくりは、無事に幕を閉じました🎶

帰りのバスは言うまでもなく、ZZZZZZZZZzzzzzzzzz(-_-)zzz

 

 

CONTENT

今帰仁村 がじゅまる学童 沖縄北部