お知らせ

やきいもパーティー開催!

2018.12.06

12月3日(月)毎年恒例のやきいもパーティーを行いました。

この日は今帰仁小・兼次小が前日の学習発表会の為、振り替え休日。

午前中からの利用ありでした。午前はみんなでお芋洗い😊!全員分のおいもを一生懸命洗いました。

午後からみんなが帰ってきてから・・・やきいもパーティースタート!

学童奥のスペースにて大胆にファイヤースポット!笑(先生たちで頑張って作りました)

出来あがったおいもをおいしそうに食べる子どもたちです!(^^)!

手からはみ出る程の大きさ!すごい!

一生懸命に皮をむく一年生二人組。

各自、仲良しチームで輪になり食べています。

お芋を食べての感想を問うとこんな表情を見せてくれた子もいました。笑

先生たちも一緒に美味しく頂きましたヾ(≧▽≦)ノ

 

楽しみにしていたやきいもパーティー♪

今回は保護者の方から大量のおいもを頂きました😊感謝感激です(^^♪

ご寄付頂いたUさん本当にありがとうございました。

今月はこれからクリスマスパーティーも開催予定です。

年末に向け、盛り上げていきたいとおもいま~す(#^.^#)

CONTENT

今帰仁村 がじゅまる学童 沖縄北部