お知らせ

楽しいお出かけの土曜日✩

2018.09.25

9/22(土)は名護市内にあるjaやんばるの「シークワサーまつり」へ行ってきました。

9.22(くにぶー)の語呂合わせでこの日はシークワサーの日となっているようです☺

到着後すぐに、シークワサージュースの無料試飲をさせて頂き・・・その後は施設内行われていた

アイモコさんの公開ラジオにお邪魔しました!

アイモコさんの「どこから来たの~?」に「今帰仁です!がじゅまる学童です」と元気よく答える子どもたち。

会場も大盛り上がりでとっても楽しかったです♥

帰る際には、プレゼントで子どもたち分のお魚のから揚げとシークワサーを頂きました。jaやんばるさんありがとうございましたm(__)m

お昼は名護の屋部公園にてお弁当タイム。その後遊具で思う存分遊びまし!充実した土曜日でした(^^)v

運動会も近づき、連日の練習で少しお疲れモードの子どもたちですが、運動会本番まで

体調崩すことなく、本番を迎えられるよう・・・学童でも見守り・声掛け行っていきたいと思います。

 

気になる台風~・・・週末に直撃しないよう願うばかりです(*_*;

 

CONTENT

今帰仁村 がじゅまる学童 沖縄北部