お知らせ

今週の行事より・・

2018.08.03

今週水曜・木曜とイベントの盛沢山のがじゅまる学童でした 🙂 !

水曜は・・・村営プールへ。

夏休み最初のプール体験との事でみんな大はしゃぎ!

入水前にしっかり体操し、楽しんできました 🙂

見ているだけで涼しそうな光景~^_^

8月は毎週水曜日は午後よりプール活動となっています!

そして木曜は「三学童合同レク大会」でした。

今帰仁村内の学童クラブで行っているイベントで

数年前より毎年行っています☺

競技は「リレー」「ドッチボール」「しっぽ取り」の三種!

各学童で闘志を燃やし、正々堂々と戦い・・・楽しんできました。

結果は

5つの競技で賞状を頂きました~(^_-)-☆

レク中の写真・・・後日アップロードしますので

ご覧ください 😛

来週金曜日には「バーベキュー」&「キッズズンバ」

開催です!まだまだ盛り上がっていくぞ~♪ほほ

 

CONTENT

今帰仁村 がじゅまる学童 沖縄北部